HOME 男性から男性への性感マッサージ

男だからこそわかる男の気持ちいいところ

オープンになりつつある性感マッサージ

性感マッサージはその誕生こそ女性向けの施術でした。
しかし、その内容が時代を先取りしすぎたのかその後あまり女性向けとしては広がりませんでした。
そして、ひっそりと産声を上げた男性による男性向けの性感マッサージもその業界の人たちの秘め事として決してオープンに語られることもなくひっそりと営業していました。

しかし、時代は変わり性自体がオープンに語られるようになりました。
同性愛もなんら忌避するものではなく自由恋愛の一つの形として理解してくれる人も増えました。
若干意味合いは異なるかもしれませんが、最近では「腐女子」という言葉も一般的になり、彼女たちが好む「ボーイズラブ」が認知されてきたのも影響があるかも知れません。

様々な状況が変わり男性による男性向けマッサージもアングラな立場から一歩踏み出したような気がします。
知る人ぞ知る、というお店ばかりでなくHPをちゃんと作っているところも多いです。

そのサービスとは

サービスの内容は他の性感マッサージと大きく変わることはありません。
お客の好みなのかどちらかと言うとマッチョタイプの施術者が多いです。

お客は男性であればいけるので同性愛者でなくても新たな扉を開きたい人は行ってみてはいかがでしょう。
男の気持ちいいところを知り尽くした男による施術は病みつきになるかも…

※店によっては性感マッサージという言葉を使わずにスポーツマッサージなどと表記していることがありますが、スポーツマッサージ自体はエロ系以外のマッサージであることも多いので利用する場合は注意が必要です。